netgeek

0

コザクラインコのキノはひょっこり姿が可愛い

netgeek 2022年12月7日
 

鳥という生き物は遊び心を持っており、飼い主とも楽しく遊ぶことができる。

かくれんぼだ

出典:https://twitter.com/quino_kozakura/status/1598274788509655040

撮影/掲載許可:みり@コザクラインコ 火金4コマ更新 @quino_kozakura

チップスターの中に入って顔を出すのはコザクラインコのキノ。色鮮やかな毛色が綺麗で、もはや存在そのものが芸術。

ちょうどいい大きさで居心地も良さそう。

あ、今度はポッキーの中に!ちらりとこちらを見ている様子がチャーミング。

ななななんと「週めくりカレンダー いんこ日和 2023」にキノが載っているよ!

「スナ」(灰、〜2021)と「キノ」(緑)。そしてまさかの本人とのコラボ。

しまった!ホームパイを奪われた。

Apple Pencilとの戦い。はちゃめちゃに遊んでいる感じ。

手の平で脱力して垂れている。ここまで懐くのは凄い。

そのまま寝てしまった。ちゃんとまぶたがある。

豆がたくさんでキノが嬉しそう。食べ物だと分かっているみたい。

問題です。キノはどこにいるでしょう?

正解はチップスターの筒の中でした。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!