netgeek

4

【悲報】はしのえみ(40歳)が急激劣化で完全に初老!!!!!

netgeek 2014年9月20日
 

タレントのはしのえみは9/19、久しぶりに舞台の囲み取材に応じ元気に取材陣の質問に答えた。が、しかし…さすがに40歳ということで顔の劣化はもはや隠しきれなかったようだ。

参考:嵐に対抗意識?後輩・A.B.C-Z塚田僚一「すごい勢いですけど…」
http://mdpr.jp/news/detail/1420728

おばあちゃん

ズームで撮られた写真を見るとその姿はもはやちょっとしたおばあちゃん。あれだけかわいかった童顔タレントがこうなってしまうとは実に残念だ。しかも目元のあたりがやけに張っており、目頭は不自然に切り込まれているので、相当にお直ししてこうなのではないか。
0_1498760

離れて見るとコタツにみかんが似合いそう。顎のラインがはっきりしないので太ったのも確かだろう。
0_1498774

0_1498776

相当ファンデーションを塗っているのか、やけに顔が白い。なんとなく近所のクリーニング屋さんで働いていそうと思ってしまった。
0_1498777

ちょっと松浦亜弥にも見える。松浦亜弥も40歳になったらこんなふうになるのか?
0_1498775

40歳にしては綺麗なほうだとは思うのだが、若いころすごくかわいかっただけにこの現実は残念。ネット上では「まじかよ!ほしのあき!」、「え…これ…はしのえみ?もう孫がいそうじゃん」、「やっぱりYUKI(42)ってすごいんだな」などといったコメントが書き込まれている。

時の流れというものは残酷なものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!