netgeek

0

その座り方なんなん。チワワの陸

netgeek 2022年11月22日
 

犬の座り方といえば前足を前方にまっすぐ置くスタイルが普通だが、これから紹介するわんこは個性的な座り方を見せている。

飼い主「足が長いからこうなるのかなぁ」

出典:https://twitter.com/kao_tter37/status/1593181521137262593

撮影/掲載許可:𝐊…withチワワ三兄弟 @kao_tter37

安定感のある座り方をし、落ち着いた様子でカメラのほうを見るのはチワワの陸。本人としてはこれで違和感なく座れるらしい…。

ネット上の反応

・ヨガに見える

・バレリーナみたい!毛がチュチュに見える

・コマネチ

・あぐらかいているみたいに見える

・関節が柔らかいのかな

・ゆっくりスクロールしてお茶噴き出した

・こんなポーズ初めて見た

・UFOキャッチャーのアーム

写真はTwitterで200以上リツイートされた。

こちらの家で暮らすのは3匹のわんこ。

・空(くう)2016年2月13日生まれ

・海(かい)2017年1月2日生まれ

・陸(りく)2020年11月8日生まれ

みんな笑顔がチャーミング。

イケメン海くん。飼い主「良い顔してる」

11月1日は「わんわんわん」だから犬の日。

これで最後。陸、2歳の誕生日おめでとう!青い帽子がよく似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!