netgeek

0

帰るの拒否。ポメラニアンのしらす

netgeek 2022年11月19日
 

全身を使って抗議の意思を伝える。わんこなりに希望があって、飼い主にはそれを分かってもらいたい。

まだ帰りたくないのだ

出典:https://twitter.com/aldaronagalaxy/status/1592124152408084481

撮影/掲載許可:しらす @aldaronagalaxy

ポメラニアンのしらすは2020年1月21日生まれの女の子。地面に這いつくばって抵抗する様子はとても可愛い。

後ろ足で立ち上がってちょーだいちょーだいポーズ。何を求めているのだろう…。

朝ごはんに草をむしゃむしゃ。牛じゃないんだから。

駅でポメラニアンが転がっているぞ…。何があったの…。

しらすの天日干し。美味しく出来上がりそう(?)

はっきょいのこった!のこった!

やはり水に濡れると小さくなるのか。

石像!?小さいけど圧倒的な存在感。

すごい景色だ。この道を散歩していたら気持ちよさそう。

湖にてぱしゃり。しらすは…楽しんでいるかな。

芦雪犬だ。脱力感が可愛い。

これで最後。自転車のかごに入ってご満悦。とても楽しそう。

あわせて読みたい→【悲報】ポメラニアンのしらす、歩かない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!