netgeek

0

いい感じの溝を見つけた。猫のくるみ

netgeek 2022年11月15日
 

ちょうどいいサイズ感の溝があったのでとりあえず収まってみた。そんな雰囲気。

特に何をするでもなく、ごろん

出典:https://twitter.com/curumicat/status/1523868904988151808

撮影/掲載許可:くるみ@きなこもち @curumicat

ユニークなくつろぎ方を見せたのは猫のくるみ。狭いところが好きな猫はやはり溝も気に入ったということだろうか。

くるみはお手々ないないが上手。

ところが実は、足はけっこう長いのだ。こんなに長いのにうまく隠していたというのが驚き。

おもちゃをロックオン。ハンターモードだ!

え、子猫時代はこんなに小さかったのか。成長ってすごい。

今日もお手々ないない。緑のアクセントカラーがいいね!

くるみ「あーそこそこ」下からの撮影アングルがナイス。

あら、おしゃれ。白と水色のチェックで可愛い。

毛布を敷いているバージョンもあるのか。最近寒いからね。

やけに四角い。切る前の食パンってこんな見た目だよね。

え、パソコン宅急便!?新時代の猫型パソコンということだろうか…。

これで最後。謎のキャラクターになって寝ている。可愛い。

あわせて読みたい→猫のくるみはお手々ないないが上手



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!