netgeek

0

サイベリアンのちょびくんは癒やし系

netgeek 2022年10月20日
 

猫は不思議な生き物で、ただそこにいるだけで抜群の癒やし効果をもつ。

とても可愛い

出典:https://twitter.com/chobicat_0616/status/1582327746591539200

撮影/掲載許可:ちょびくん.サイベリアン @chobicat_0616

ちょびくんのTwitterプロフィールにあるのは「おててが短いサイベリアンのちょびくん!」という一文。約7,600人ものフォロワーはちょびくんの写真や動画で日々、癒やされているようだ。

お顔は女優の田中麗奈さんに似ているような気が…。

キャットタワーに登ってニャルソック。今日も街の平和を守る。

お手々クロス。ドラマーみたいだ。

首がずれ落ちているぞ!しんどくないのかな…。

フレンチクルーラーをツンツンしてみる。魅力的みたい。

新幹線に乗った。ちゃんとお利口にしているかな…。

食べ物の写真を撮っていると写り込んでくる。

ちょびくん「洗われてしまったにゃん…無念…」

毛が乾くともふっとしたボディになるよ。完全に別人…ならぬ別猫!

お尻ぽりぽり。飼い主「中身おじさんじゃないのかな…」

これで最後。こんなに収穫できました。この調子だともう一体作れそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!