netgeek

0

アラスカンマラミュートの銀時、意外と温かくない

netgeek 2022年10月10日
 

ダブルコートで毛が分厚くて体温が伝わりにくいからだろうか?アラスカンマラミュートの銀時はハグしても全く温かくない。

驚きの大きさだ

出典:https://twitter.com/bokuginzi0216/status/1578176023174483968

撮影/掲載許可:まじゅ(majukitchen877)

人間よりも大きく見えるこの写真、レンズの歪みでそう見えるだけか、それとも…。銀時(ぎんじ)は2月16日生まれの男の子で現在7ヶ月。

実は銀時はキッチンカーまじゅの看板犬なのだ。

「アルチザンファーマーズマーケット川口」 に出店するよ!

アンモナイトならぬワンモナイト。

砂糖不使用の甘くて美味しいバナナジュースだよ。

えっ…一体誰がこんなひどいことを!

犯人はまだ近くにいるはずだ。ねえ銀時、何か知らない?

9月。毎月恒例の体重測定の結果は7ヶ月で35kg。7月は27kgだったのに…。どんどん大きくなっていて「そろそろ持てなくなる…」

トイレに顔を突っ込んでくる。寂しがり屋なのかな。

いかにも今日の主役という顔をしているが、ママの友人の誕生日会をしただけなのである。

これで最後。舌がすごく横向きに出ているぞ。カメラに向かってそんなお茶目な顔もできるのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!