netgeek

0

【衝撃】東大理三の大筋由里桂さんが激太りでおばちゃん体型に!!

netgeek 2014年9月14日
 

TBSで放映されるビジネスクリックで火曜日を担当している東京大学理科三類(医学部)3年の大筋由里桂さんが激太りしたと話題になっている。一時はミスコンで優勝候補だった大筋さんに何があったのだろうか。

子持ちの貫禄
oosujiyukari (1)
もともとミスコンに出場したときからぽっちゃり体型ではあったが、9月に入ってからますます太ったようだ。今や子持ちのおばちゃんルックスに。

お腹も出ている
oosujiyukari (2)
横から見るとお腹がぽっこり。冬に向けてずいぶんと蓄えているようだ。

お辞儀する姿に感じる違和感
oosujiyukari (3)
人間の体のラインってこんなんだっけ!?

二重あごになりつつあるぞ
oosujiyukari (4)
うさぎ耳をつけてやけに嬉しそうな大筋さん。

7月、まだ美しかった頃の大筋由里桂さん
BrgDe2MCIAIl1Ll
いつからこのようなことになったのかと気になり、大筋さんのTwitterを覗いてみたところ、7月はまだスリムで美しかったことがわかった。たった2ヶ月で別人のように太ってしまったのだ。

まだ有名になる前、1年生の頃
5016c1bc
駒場祭で偶然映った大筋さん。まだミスコンに出て名が知れ渡る前でネット上では「こんな美少女が東大理三なのか」と大変話題になった。

5347ad74

49473f92
かなりかわいい。後ろに映っている人も理三なのだろうか。

見比べると違いは歴然
oosujiyukari13
全くの別人に見えるが、間違いなく一人物だ。

痩せやすい夏なのにここまでぽっちゃりしてしまうとは…過度なストレスで暴飲暴食に走ってしまったのかもしれない。この変貌っぷりにネットの大筋由里桂ファン達からは「頑張ってダイエットして><」、「痩せればかわいいのに」、「何があった!?」といった残念がる声が聞かれる。

素材がいいだけに今の状態は非常に残念。勉強で人一倍努力できる才能があるのだから今後はダイエットも頑張ってまた美しい姿を見せてくれるのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!