netgeek

0

爪切りを怖がる「まる」、顔が歌舞伎役者

netgeek 2022年9月1日
 

猫にとっては恐怖でしかない爪切り。欠かせない習慣だが、そのとき猫は…。

顔が歌舞伎役者みたいになっているぞ

出典:https://twitter.com/sucomaru0522/status/1563773372684595200

撮影/掲載許可:スコまる。 @sucomaru0522

表情を作り、顔を傾けているように見えるこの瞬間。Twitterではこちらの写真は1,800以上もリツイートされた。

知能の高いまるはばりばりTwitterを使いこなす。肉球でぺちぺち叩いてタイピングもお手の物。

うわあああ!やめてください。お願いします。

猫背の治し方に興味があるみたい…。姿勢良くしたいのかな。

新しいおもちゃがすごく気に入ったようでずっと寄り添っている。よかったね。

あれ?まるはどこへいったのだろう?

小さいほうを選んで入った。猫の心理はまったくもって不思議だ。

セミを見つけて飛びかかった結果。東京フレンドパークでこういうのあるよね。

窓にぺたんとくっついてお昼寝。猫だけの特等席だ。

そこってあまり涼しくないはずなのにお気に入りなのか。

これで最後。なんとまるが猫缶になっている!この方針でCMが作れそうだ。

YouTubeチャンネル「スコまる。」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!