netgeek

0

【神業】海外の田舎町に行ったら恐ろしく早くタイピングするおじさんに出会った

netgeek 2014年9月6日
 

「神タイパーがいた!片手でも両手でも、とにかく早いんだ!」と興奮した紹介文とともに公開された動画を発見。「またまた~」と思い、再生してみたところ本当にすごかった。

pc

場所はどこかの取引所なのだろうか。高めの机にPCが置かれており、スタッフの男性が手続きを進めてくれる。書類、お金をやりとりしながらデータを入力する様はまさしく神タイパー。あまりにも高速なので適当に打っているのではないかと疑ってしまったが、真面目に仕事をしているようだ。

すごいのはこれだけのペースにもかかわらず、バックスペースを使っていないところ。早さだけでなく正確性も兼ね備えているということで、素晴らしい逸材だ。最後にお顔がちらちと拝見できるぞ。

http://youtu.be/sJlulcHEH4Q

外国人のコメント訳

・相当なネトゲ廃人とみた

・早送りかな?

・これまで何度ミスが発覚したのかが気になる

・これフェイクだろHAHAHAHA

・絶対嘘!!!!!!

・ガチだよ!!!!!

・ちょっと特殊な言語だからこういうタイプになるんじゃないか?

・タイのタイピングマスターかHAHAHAHA

・周りの人は全く気にしてないな

・キーボードの寿命短そう><

・俺もこれくらい早くなりたいわ

・これ、適当に数字入力してるだけじゃないの?

・何年も修行を積んでついにこの境地に達したんだろうね

***

コメント欄では適当に叩いているだけじゃないかという意見がいくつかあったが、PCのモニターを見るとちゃんと画面が切り替わっているのでちゃんと作業しているようだ。この男性、両手を使いちゃんと座って本気を出せばっと早くタイピングできるのではないか。

【おまけ動画】日本でもかなり有名になったキーボードクラッシャー。

http://youtu.be/sJlulcHEH4Q

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!