netgeek

0

朝から笑わせてくれる。猫の桜子

netgeek 2022年6月24日
 

ダンボールから飛び出てスマホを捕まえようとした?見事迫力ある写真が撮れた。

状況がシュールすぎる。

出典:https://twitter.com/SUCCEED30327137/status/1539370672236793856

撮影/掲載許可:【SUCCEED猫】桜子 @SUCCEED30327137

ユニークな写真を披露してくれたのは車体の隙間に落ちているところを保護された桜子。当時、生後2ヶ月ほどのメスだった。

桜子「へい、クリームパン4個セットお待ち!」

性格は甘えん坊でソファーの上がお気に入り。

尻尾のうねりがすごく芸術的。螺旋階段みたいだ。

ハンターモード。

びよーん。やけに細長い。

ご飯が出てくるまであと10分。ずっとそうして待ち続けるのか。

前足の折りたたみ方が独特な気がする。海流を図示で説明するときにこういう動き描くよね。

え、誰?これが白いおばけの正体か。

いいか皆さん、人という字は猫でできているのです。

猫を見ながら最高の晩酌。

桜子の子猫時代。今より顔が幼い。

これで最後。桜子「地球のみんな!私に力を分けてくれ!(元気玉)」

桜子はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!