netgeek

0

【爆笑】「LINE乗っ取りってそういうことじゃないよお兄さん」っていう自作自演が見つかる

netgeek 2014年9月3日
 

流出したIDとパスワードを不正に利用し、LINEを乗っ取る通称「LINE乗っ取り詐欺」。巷では誰でも簡単に友達を騙せることから、乗っ取られたふりをしてメッセージを送る「乗っ取りごっこ」が流行っている最中だ。

しかし、あるTwitter主は、その「乗っ取り」の意味を友人がちょっと勘違いしていたと画面キャプチャとともにツイートした。

linenottori

なんじゃこりゃああああああ!?乗っ取りってそういうことじゃないよお兄さん!相手からの返信を待たずに連投する様子からは実にノリノリで楽しそうな雰囲気が伺える。しかも友達を「猫くん」と呼んでいるのか?この人相当面白いぞ。

Twitterの反応

アイコンと名前が黒塗りで隠されていたにもかかわらず、友人間ではすぐに誰か分かったとのこと。よほど濃いキャラなのだろう。こちらのツイートは9/2に投下されたばかりのものだが、すでに9600リツイート、6000お気に入りを突破している。

この勘違い系LINE乗っ取りごっこ、是非友人に仕掛けてみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!