netgeek

0

マルキャバのカーロ君は超絶プリティ

netgeek 2022年5月7日
 

マルチーズとキャバリアのミックス「カーロ」は2021年11月2日生まれ。

プリティな姿を一気にご紹介!

まずは舌を大胆に出した姿から。こちらは初のウインクショットでもある。

撮影/掲載許可:カロたん@carotan1102_marukyaba

桜を背景にお散歩風景をぱしゃり。春っぽくて素敵な写真だ。

ペットショップに来たばかりの頃の写真。まだまだ赤ちゃんな顔つき。

ぬいぐるみが2体…?

隅っこが落ち着くのかな。ベッドからはみ出て寝ている。しかしお腹を出して無防備すぎるぞ。

顔がぺったんこになりそう。

ちょっと待って!すやすや寝ているけど、そこはトイレだよ!

飼い主さんの膝の上でリラックス。毛色が綺麗だ。

ニトリのもちもちクッションは大のお気に入りでよく使っている。

トリミングに来た。まずはシャンプーをして…あれ?小さくなった!?

お上品に整いました。

これで最後。実家から来た母親の肩揉みと見せかけて髪の毛や耳を狙っていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!