netgeek

0

トイプードルのディノ&セナ、愉快な13日間

netgeek 2022年4月30日
 

可愛らしいわんこを見ると心が癒やされる。これから紹介するディノとセナを見ればそのことが実感できるだろう。

愉快な13日間。

DAY1.でっかいスヌーピーと記念撮影。ナイスなフォトスポットだ。

撮影/掲載許可:ディノセナ@yukinori_ash

可愛く写っているのはデカプーとチビプー。

・デカプーのディノ、2015年3月10日、オス

・チビプーのセナ、 2016年1月20日、オス

DAY2.舌をべろんと出してお茶目な表情。

DAY3.飼い主は在宅ワークで体重が過去最高になったので腹筋ローラーを使うことに。

DAY4.可愛い帽子をGETした。もう一つ用意したほうがいいかな…。

DAY5.セナ君のゴハンの残り物を平らげてご満悦なディノ君。お腹を見せる仰向きポーズがチャーミング。

DAY6.ディノ君、トリミングでたんぽぽカットに。頭が丸くて可愛い。

DAY7.わんダフルオータムフェスタに来たよ!お揃いの迷彩服がおしゃれ。

DAY8.ここからはコスプレ上手なセナの3連続シリーズ。黄色い鬼に変身。こんな可愛い鬼なら是非とも節分の日に来てほしい。

DAY9.伝説のおやつを求めて探検するセナ君。

DAY10.え、パイロット!?

DAY11.実家に来たら借りてきた猫のようにおとなしくなった。

DAY12.代々木公園のわんわんカーニバルに来た!

DAY13.ドッグランに行ったら巨大テニスボールが転がっていた。つまり巨大犬がいたということだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!