netgeek

0

飼い主に愛されているハムスター、リア充な11日間

netgeek 2022年4月22日
 

リアルの生活が充実している人をリア充と言う。今回、飼い主の愛情を多大に受けてリア充状態にあるハムスターが見つかったので紹介したい。

11日間をとくとご覧あれ。

DAY1.パイナップルの差し入れをどうぞ。ちゃんと手で受け取るところが可愛い。

撮影/掲載許可:襪仔 MatJai@littlesock_0525

DAY2.この日は誕生日ということでケーキでお祝い。ハムスター用のオリジナルケーキが凄いぞ。

DAY3.卵型の家でのんびり。ちょうどいい大きさで見た目も可愛らしい。

DAY4.イチゴの妖精が現れた!?

DAY5.ハッピーハロウィン。こりゃすごい。ほうきもある。

DAY6.豪華なエビをGET!飼い主に愛されているね。

DAY7.きゅうりも大好き。基本的に何でも美味しく食べるよ!

DAY8.カゴにどっさり!食べ放題だー!

DAY9.あ、そっちから食べるタイプ?珍しいね。

DAY10.むしゃむしゃ。細長いから食べやすそう。

DAY11.これで最後。色が綺麗な野菜をむしゃむしゃ食べます。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!