netgeek

0

犬のタルトはチワワとトイプードルのミックス

netgeek 2022年4月21日
 

人気犬種のチワワとトイプードル。両者を両親に持つ犬はどのような見た目になるのだろうか。

おさるのジョージと( ˘ω˘ )スヤァ

出典:https://www.instagram.com/p/CZ6mfy1vfyO/

撮影/掲載許可:タルト@chiwapu_tarte

寝顔がチャーミングな「タルト」は2021年12月8日生まれのオス。Instagramでは他にも可愛らしい写真が多数披露されている。

抱っこしていたら腕の中で眠ってしまった。足裏は白いのか。

初めての手作りご飯。食いつきばっちりで作った甲斐があったよ。

車に乗ってお出かけ。こんな可愛い相棒がいたら最高。何をするのも楽しくなるはず。

筆舌に尽くしがたいほどプリティ。

シャンプーと泥パックでふわふわになったよ!ぬいぐるみみたい。

記念すべきInstagram初投稿の写真。「初めまして、チワプーのタルトです」

花の香りを堪能する。いと風流なり。

濡れるとけっこう違う姿に変身するのだ。耳の大きさが目立つ。

犬を駄目にするヨギボー。やっぱり居心地が良い?

タグを噛むのが好きみたい。噛んでいるときは耳が後ろにいくのが特徴なのだ。

これで最後。膝の上に乗って「なでなでして!」と甘えてくる。表情がナイス。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!