netgeek

1

スコティッシュフォールドのハチは変化自在

netgeek 2022年4月18日
 

2021年12月3日生まれのスコティッシュフォールド、ハチ(オス)。Instagramでは愛くるしい写真が続々と披露される。

猫なのにうさぎになっている。

出典:https://www.instagram.com/p/CccsN12Jbn9/

撮影/掲載許可:スコティッシュフォールド ハチ@hachi__1203

パステルカラーのオレンジ色が似合うハチ、うさぎの被り物がよく似合っており、その姿は筆舌に尽くしがたいほどの癒やし系だ。

綺麗な花とぱしゃり。ハチは目が大きめで目力が強い気がする。

ミニオンと一緒に( ˘ω˘ )スヤァ。ちゃんと前足を添えているところがチャーミング。

ところが1時間後にはトイレに捨てられていた…。

後ろ足で挙手?なかなか器用ではないか。

ミツバチの服を買ったよ。羽もついている。

パパに遊ばれてされるがままのハチ。タレ目に変身。

生後2ヶ月の頃。このときはまだ顔が幼いね。

今日の相棒はお魚。一緒に寝ると安心感があるのかな。

くまのプーさんを上に乗せてお昼寝。

なんと下もプーさんだったのか。

ハサミ越しに撮ってみた。画像加工みたい。

最後は羊コスプレでおしまい。これまた似合っていてプリティ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!