netgeek

0

満足そうな顔なのはなぜ…。散歩拒否する柴犬のあお

netgeek 2022年4月8日
 

楽しく散歩していたのに突然の散歩拒否。疲れたから休憩しているのか、引きずられたいのか、それとも方向が気に入らないのか…。

歩く気ゼロ。

出典:https://twitter.com/shibainuao_hana/status/1488420480206118914

撮影/掲載許可:あおとはな@shibainuao_hana

飼い主に抵抗しつつも幸せそうな顔をしているのは柴犬のあお(メス)。他にもユニークな写真が多数披露されている。

家にはケヅメリクガメのはな(メス)もいる。圧巻の大きさだ。

あ、また…。一向に動かぬ…。

けっこう似合っている。違和感がないし、本人もドヤ顔しているような…。

あお「はにゃ?」寝ているときに呼ばれた感じ。

飼い主「動いてください」すごく小さく見えるよ。

一つのボールをめぐってこれから何かが始まる予感がする。

あおのほっぺたは伸縮性があってむにむにの質感。前世がハムスターだったのだろう。

ガサガサと音がするので振り返った結果。美味しい残り香を堪能している?

「何見てんだてめー。あ?やんのかコラ」それは自分だよ。

しまった!足がロックされて動けない…。

飼い主「おもしろ体形になってきてますよあなた」アザラシかな?

実は大食い王のはな。

飼い主のパーカーの紐を食べないでください。お願いします。

これで最後。はな「私の胃袋は宇宙よ」あお「すげぇ〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!