netgeek

0

マンチカンのししまる、座椅子と同じサイズ

netgeek 2022年4月1日
 

座椅子の上にまっすぐに寝転んだ猫。偶然にも頭と足の先がぴったりサイズだ。

猫にしては無防備すぎるが…。

出典:https://twitter.com/sasamin_sub/status/1508746468546342915

撮影/掲載許可:ししまる @sasamin_sub

仰向けになり、やけに長く伸びて眠るししまる(オス)。2015年7月8日生まれの足長マンチカンで実はこちらは子猫時代の写真。

現在は非常に貫禄のある猫となった。でっかくてモフりがいがありそう。

ししまる財務大臣「来年度のちゅーる予算は大幅に増額ということで決定!」

もしかしてこれって…。

三段腹ってやつー!?

「ふわぁ〜」とあくびする顔もチャーミング。

布団をこういう形にしておくと100%ししまるが乗っている。通称ししまるホイホイ。

この家に4年住んでいて、ついに気づいてしまった。勝手に電気がついたから怪奇現象かと思ったよ。

ミニマムな子猫時代。寝顔が天使だ。

以前、引っ越ししたときの写真。ダンボールでキャットタワーができた。

急にカニパンかセブンイレブンのふわふわちぎりパンが食べたくなってきた。

年に一回ぐらい飼い主の顔にリモコンを落とす。決定的瞬間をカメラが捉えた。

「メリークリスマス!」ししまるトナカイだ。

ローストチキンもあるよ。美味しそう!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!