netgeek

0

座標?ツムとサムは仲良しわんぱく兄弟

netgeek 2022年3月3日
 

猫が2匹横になっているだけなのに何かのメッセージか暗号にも思える。

これは…座標!?

出典:https://twitter.com/tumu_samu_cats/status/1498259014316019716

撮影/掲載許可:ツムサム(TUMUSAMU) @tumu_samu_cats

飼い主の撮影アングルも見事なこの写真はTwitterで人気を博し、660以上もリツイートされた。2匹は保護猫で仲良しわんぱく兄弟のツム(茶トラ、オス)と サム(茶白トラ、オス)。

見分け方は半目で寝るほうがサムとのこと。

これはえ〜と…ツムかな。

あ、半目だ。これがサムね。

メロンになっていてチャーミング。可愛さにシナジー効果が生まれている。

中はどうなっているの?

くっついて寝ていた。アイスクリームのダブルみたい。

「お出かけする準備ばっちりです」リュックサックに入っている…。

タイムトラベルで移動中みたいな写真。ドラえもんのタイムマシンを思い出した。

ぬいぐるみをハグしておやすみ。もう目がとろんとしている気がする。

匿名の証言者?

山奥で出会った首長族。首に輪っかをはめて首を長くするのだ。

サムが拗ねている。空気清浄機を倒して叱られたところ…。

最後はバナナコスプレ。猫のバナナってとても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!