netgeek

0

フレンチブルドッグごま&にこるの緩い生活

netgeek 2022年1月27日
 

朝から晩まであくせくと働くよりも適度に仕事をして適度に遊ぶのが心身の健康に一番。我々人間はごまとにこるの生き方をお手本にすべきかもしれない。

ごま&にこるの緩い生活。

出典:https://www.instagram.com/p/B-WIgAiJc-1/

撮影/掲載許可:フレンチブルドッグのごまとにこる @goma_nicole

こちらはドッグランで借りた犬ヅラ。桜の木と三色団子のコスプレはあまりにもインパクトが強い。

共に暮らすのはフレンチブルドッグの2匹だ。

・ごま:オス、2013年1月5日生まれ

・にこる:メス、2019年5月31日生まれ

上に乗っかってストーブにあたっているところ。寒い冬はストーブの前がベストポジション。ゆったりとした時間を過ごす。

にこちゃんにまたがれても知らん顔で遊んでいる。頭の上がすごいことになっているからちょっとは気にしたほうがいいかもよ。

わお!オリジナルアイテムだ!

愛知スカイエキスポで開催されている日本最大級の遊びの祭典「FIELD STYLE JAMBOREE2021」にアビーくんと行ってきた。ナイスなフォトスポットだ。

にこるの2歳の誕生日をお祝い。プリン・ア・ラ・モードの上に犬ケーキが乗っている!

肉球の形が独特な気がする。猿か熊?羊にも見えるぞ。

びよーんと長く伸びた影。表彰台みたいな位置関係だ。

パンダコスプレ。金メダルもつけている?一体何の競技で優勝したのだろう…。

9歳の誕生日おめでとう!帽子をかぶって今日の主役だ!

夜食はどっちにするか迷っているところ。無難な味噌ラーメンかレアなかつおラーメンなるものか…。

わんマル夜市!フォトスポットでぱしゃり。舌がべろんちょ。

最後はアザラシみたいな写真でおしまい。でもごまちゃん、その寝方は首が疲れない?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!