netgeek

0

飼い主「4年一緒でもデカいなって思う」確かにデカいぬ

netgeek 2021年10月24日
 

犬にしてはやけに巨体で共に暮らす飼い主でさえその大きさに驚かされる。

「1日3回くらいデカいなって新鮮に思う」

出典:https://twitter.com/_riya/status/1449364427325595651

撮影/掲載許可:riya リヤ @_riya

セミダブルサイズの布団に横たわる犬はきっと人間の子供よりも大きく、下手すると女性ぐらいの大きさはありそうな気がする。

なお、飼い主は犬がどいてくれないときはAパターンかBパターンで寝ているとのこと。冬は互いに温かくて良いかも。

「ねえ、玄関の靴にいたずらしたの誰か知らない?ねえ」

おやつを催促するときのキメ顔。表情が生き生きとしている。

ドッグランに誰か来るか笑顔で待っていたけど誰も来なかったときの1枚。

窓に襲来したヤモリを観察します。足がぺたんぺたんくっつく感じが面白いよね。

こうやって手を乗せると…。

手形が取れる。すごい。なでてリセットすると何度でも描ける魔法の毛だ。

大事な骨ガムを枕に置いているぞ。

これで最後。ドラゴンボールの悟空みたいな服だ!毛があるから超サイヤ人にはなれそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!