netgeek

0

我が家にはこんなプリティな動物がいます15家庭

netgeek 2021年10月9日
 

ペットは最高に癒やし系な存在であり、時間とともに家族としての絆が深まっていくものだ。

プリティな動物を見せてもらった。

1.髪型がチャーミングな元気丸(男)。首周りに青いネックレスをつけているみたいでおしゃれ。

2.メス猫で名前ははる。とても可愛い癒やし系。

3.番外編。帰り道にいる野良猫のゴジラ。自分の前足を枕にしている。

4.アヒルのぴ〜たん(4歳)。アヒルのくちばしはじっと見ていると犬の顔に見えてくるというのは有名な話。

5.5歳の女の子、桃ちゃん。ぐるぐるな撮影ポイントが印象的でいいね!

6.ウーパールーパーのサラ。もしかして「あはは」と笑っているの?

7.すず、メス3歳。リラックス中のところ失礼します。ちょっと写真撮らせて。

8.オスのミルキーさん。推定3歳。チャームポイントは綺麗なピンク色な肉球かな。

9.大きい方がリルで小さい方がテリー。大きい犬も小さい犬もどちらも良さがあるよね!

10.フェレットのモカ(セーブル)とユキ(スターリングシルバー)。飼い主によると、すばしっこいので思いがけず面白い写真が撮れることがあるとのこと。

11.Tom、1歳オス。尻尾をくるんと巻きつけているところがチャーミング。顔つきは若手俳優っぽい。

12.猫のウインザーにゃん。耳がうさぎっぽい気がするし、顔も温厚そう。

13.チップ21才女子とミシカ15才男子。女子のほうが大きい。やはり亀は長生きだ。

14.手前は「ぱー君」で奥は「ぶるっ子ちゃん」。名前の由来が気になる個性的なネーミング。

15.最後は、ゆきちゃん4才、キュウリまっしぐらだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!