netgeek

0

可愛い猫なのにホラーな写真が撮れた

netgeek 2021年9月13日
 

写真を撮る際はライティングが大事だと言われることがある。光をどこからどれだけ当てるかによって雰囲気が大きく変わるのだ。

ホラーすぎる写真になった。

出典:https://twitter.com/necobokko/status/1435573527202000896

撮影/掲載許可:さとう@猫ぼっこ @necobokko

暗がりの中、前方から光を当てたこの写真、偶然にも舌なめずりをしている猫と口を開けている猫が怖すぎる。ネット上では「注文の多い料理店」「ネズミ視点」「シャイニング」などというコメントが集まった。

この家で暮らすのは、ぼん、ぜん、ゆきち、ぴの、の4匹。みんな個性があって眺めているだけで癒やされる。

やはり、この階段は夜に上ると危なそう…。猫たちのフォーメーションも完璧で、ぴの(メス)がラスボスか。

見ざる言わざる聞かざるの猫バージョン。見ねーこ言わねーこ聞かねーこ。

極上のもふもふで素晴らしいぼん(オス)。人間の体毛は嫌われるのに猫の体毛はなぜ好かれるのだろう…。

トーテムポール?キャットーテムポール…はかなり言いにくい。

amaozonから荷物が届いた。中身は…ガサッ…生モノでゆきち(オス)。

気になる存在。前足でつんつんしてみる。ガチャポンの商品かな。

ミニオンが潰れてぺちゃんこになっているぞ。

髪型変えた?スーパーサイヤ人みたいになっていて強そう。

青虫のおもちゃにかじりつく。

頑張れば浮くことができる。動力は何だろう?おならじゃないよね?

飼い主「みんなから可愛いと言われたい人?」ぜん「はーい」

あわせて読みたい→階段の使い方が完璧すぎる猫ズ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!