netgeek

0

屋根で寝る2匹の猫、液体感が半端ない

netgeek 2021年8月26日
 

猫液体説を裏付ける一つの証拠写真が再び現れた。激写されたその写真にはどろーんと液状らしき姿で存在する猫の姿が写っている。

固体ではなさそう…。

出典:https://twitter.com/nakamanian/status/1430301340505239556

撮影/掲載許可:ミソキン(伝説のど素人登山家) @nakamanian

屋根の上にいるのは2匹の猫で屋根の形にあわせて変形しているのが特徴。どうやら体がすごく柔らかいらしく、水が入ったビニール袋が置かれたかのようにたゆんでいる。

あれ?融合した!?スライムのようにくっついたり、分離したりできるのかも。

水が溜まっている感じ。右の猫、後ろ足は白いのか。

仰向けバージョン。2匹ともここがお気に入りスポットなのか。

シンプルながらに可愛らしいこれらの4枚の写真はTwitterで1万以上もリツイートされた。以前からネット上で蔓延る猫液体説。果たして真相はどうなのか、まだ決着はつきそうにない。

おまけ

実はGoogle検索で懐かしのマインスイーパができる。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!