netgeek

0

ギャグを披露するシマリス

netgeek 2021年8月8日
 

素早く動くリスの一瞬を捉えると、実は人間が目視では捉えきれないレベルでギャグを披露しているのかもしれない。

シマリス「ウワオ!」

出典:https://twitter.com/momosansan3/status/1423809033136340992

撮影/許可:シマリストきむら @momosansan3

後ろ足で立ち上がったうえで両前足を前に突き出し、ギャグを披露するシマリス。もしかしてテレビで見たお笑い芸人のギャグを真似しているのか、それともオリジナルか。あまりにも素早い動きのため、肉眼だと何が起きたか理解できないかもしれない。

家にいるのは2匹のシマリス「モモ」と「まめた」。飼い主は可愛らしい写真を次々と公開してくれている。

みかんシャーベットを美味しそうに食べる。ちゃんと前足で持って食べるのか。

布団で寝ていたけどそろそろ行動開始!

「ミーンミンミン…」まずは手始めにセミごっこだ。

ペッパーくんが倒れているのを心配する。生産中止になったんだっけ。

その日人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。進撃の巨リス。

テヘペロ。自己プロデュースが上手く、TikTokですごくフォロワーを集めていそうな人。

体重は90g。とても軽い。

選挙に立候補したみたい。貯蓄を売りにしている。

これはニョロモが進化したニョロゾかな。かなり小さめのぬいぐるみと見た。

よいしょ…よいしょ…。頂上まではもう少しだ。登っているのは餌袋?

ぺろり。透明なスプーンでこんなに可愛い写真が撮れるとは…。

YouTubeチャンネルもあり。さすが貯蓄が凄い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!