netgeek

0

平凡な日常に刺激を与えてくれる26匹の動物

netgeek 2021年7月24日
 

動物が生きる世界は人間が生きる世界よりも刺激的。それは良い意味でも悪い意味でもあり、動物を見ていると飽きないのはそのせいだ。

刺激を与えてくれる動物の写真。

1.これは監視カメラを外そうとしている侵入者。気に入ったから持って帰りたいのかも。

2.ふと窓の外を見ると鹿とアライグマが!仲良しなのか、偶然会ったのか。窓に反射するおじさんが融合的に楽しめる写真。

3.何か隠れているぞ。子供の鹿かな。

4.はい、ひょっこりはん。遠近法って面白いよね。

5.暗闇の中で光る2つの点。フクロウとか猫かな?きっと夜行動物のはず。

6.カメラに向かってひょうきんな顔をするダチョウ。すべて理解してやっているのかも。

7.びよーんと上に伸びて偵察モード。潜水艦にこういうのあるよね。

8.「ぐえぇ」って顔。何か食べ物か水を分けてくれないと死んでしまうとアピールしているが、どうも演技が嘘くさい。

9.どうやら怒らせてしまったらしい。けっこう手強い相手だ。

10.森の熊さんは「やあ」と挨拶。お腹が空いていなければいいのだが…。

11.首をかしげすぎて横向きに。風景に溶け込んでいるのでじっくり観察しないと見つけられなさそう。

12.「あばよっ」決して振り返らない。それが男のクールな別れ方だ。メスだったらごめん。

13.着地失敗。そんなこともあるのか。風が強いと失敗するリスクが高まるのかもね。

14.え、誰!?二本足で立っている。

15.水に濡れたリスだろうか。バランスよく塀の上を移動する。

16.赤い植木鉢にこんな植物生えてたっけ?う〜ん…。

17.白い花と白い蜘蛛。すごくレアな気がする。

18.小さな生物が木にしがみついている。きっと人間に見つからないよう隠れているつもり。

19.飛びながらよそ見できるんだ。シュール。

20.カメラに向かってお尻ぺんぺんでおちょくっている。この野郎…。

21.大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそうな写真。

22.何か重要なことを忘れていて今思い出した顔。

23.空中を飛んで移動しているみたい。

24.落っこちて出られなくなったのか!子供がたくさんくっついている。

25.揺らすことで餌を一気に出そうとしている。まったく…乱暴なやつだ。

26.プールをトイレにしているところを激写した。カメラ目線なところがシュール。

27.最後は動画。深夜、暗闇から聞こえてくる愛犬の寝言が可愛い。「ワン」というより「ポワン」って感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!