netgeek

0

アヒルのガートルードは髪の毛がふさふさな人気者

netgeek 2021年6月29日
 

ペンシルベニア州のホリーミードに住む一家はアヒルを飼うのが趣味で、家に複数のアヒルがいる。Instagram(mypetducks)で披露されるアヒルたちの中の1羽、Gertrude(ガートルード)という名前のアヒルはなぜか髪の毛(?)がふさふさだ。

18枚の写真を一気にご紹介。

1.アヒルといえばつるんとした頭が特徴的なのにガートルードはやけにボリューミー。

2.飼い主とぱしゃりと記念撮影。この家は農家ではなく純粋にペットとしてアヒルたちを飼っている。

3.カツラを乗せているような見た目だが間違いなく地毛だ。

4.ジョージ・ワシントン、エリザベス女王、アルバート・アインシュタインに似ていると指摘されることもしばしば。

5.ガートルードは人間によく懐いているみたい。

6.なでてみたい。きっとふわふわなのだろう。

7.これだけ長いと寝癖もつくよね。

8.いつもより乱れている気がする。

9.この家ってけっこうなお金持ちかも。

10.ベッドで一緒に寝るの!?

11.左側もけっこうふさふさ。こういう品種なのだろうか。

12.服を着ている。

13.毛は真っ白で美しい。

14.ガートルード「車に乗ってお出かけだよ!」

15.はいポーズ。

16.抱っこしていたら寝てしまった。緑のリボンがチャーミング。

17.鴨もいるみたい。すごくガアガア鳴いてそう。

18.これでおしまい。髪が膨らんでサザエさんみたいになっているぞ。

おまけ動画。

強風の中でピタッと止まる鳥。どうやら遊んでいるようだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!