netgeek

0

お腹を見せている33匹のアニマル

netgeek 2021年6月20日
 

動物のお腹が見られると嬉しい気持ちになる。警戒している動物は決してお腹を見せることはないので、もしお腹が丸見えなら自分が信頼されている証と捉えていいだろう。

写真を募集してみた。

1.道の真ん中で転がっている野良猫。元飼い猫なのか、人間のことを信頼しているみたい。

2.体のボリューム感がすごい。相対的に小顔に見えるぞ。

3.飼い主「うちの腹出しお姫様」

4.服を着たわんこがぬいぐるみをくわえながら転がっている。

5.いつも遊んでもらっている灰猫ちゃん。大理石のような色合いでおしゃれ。

6.公園で出会ったちびちゃん。保護猫ボランティアの人に引き取ってもらった。

7.避妊手術を受けてしばらくはぽんぽこファッションに。これはこれで可愛い。

8.後ろ足が上がっているぞ。疲れないのかな。

9.リッちゃん(本名:Ritchie)。飼い主によると「半目で寝ているところ」とのことだが、え、この顔で寝ているのか!?

10.大きくなってお腹が白くなった。成長って不思議。

11.でろーん。のんびりとリラックス中。

12.ザリガニの子どもたちがお腹にびっしりついている。なにこれすごい。

13.ポメラニアンのたつ。ドライビング中は助手席でこのポーズ。

14.寝心地の良さそうなソファーですやすや…ZZZ。

15.すごく丸くなっている。尻尾を頭の上にくるんとしているのがチャーミング。

16.飼い主「私の宝物にゃーさん。とってもビビりな大人しい男の子。6/13で5歳になりました」

17.人間の膝の上でぐでーん。信頼感がすごい。

18.この猫は愛くるしい体型をしている気がする。

19.モカ♀(パスバレーフェレット)とユキ♀(マーシャルフェレット)。寝ていたけれど写真を撮る音で目覚めた。

20.黒猫「ここを通りたければ通行料を払いにゃさい」

21.前足の折れ曲がっている感じが最高。

22.まだまだミニサイズな子猫ズ。

23.フェレット。お腹と首から上が主に白いのか。

24.重量級のにゃんこさん。ボールみたい。

25.舌が出ているよ。寝顔もチャーミング。

26.酔っぱらいみたい。猫なのにそんな座り方できるんだ…。

27.こんがりきつね色に焼けたらひっくり返します。

28.野生の警戒心などとうの昔に捨て去った。

29.寝ていたけど急に名前を呼ばれて「ほげ?」って感じ。

30.こんなところで寝ていたのか。素敵な別荘だ。

31.色鮮やかな毛布に包まれてすやすや。

32.最後は早食いを後悔している柴犬。想像以上に後悔しているので一見の価値あり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!