netgeek

0

ぬいぐるみと離れたくない30匹の動物

netgeek 2021年5月12日
 

あなたの家のペットは何かお気に入りのぬいぐるみがあるだろうか?小さい頃から相棒のように寄り添ってくれているぬいぐるみは大人になってからも手放せないものだ。

ぬいぐるみと一緒の動物たち。

1.アルパカのぬいぐるみがお気に入りな猫。ちゃんと立てて前足で持っている。

2.洗濯完了。犬は「もう取ってもいい?」という表情。

3.小さな黒猫は白い猫のぬいぐるみがお気に入り。スマホでアニメも見る。

4.これは大きなぬいぐるみだ!うさぎだろうか。

5.ねずみ…かな?くわえやすそう。

6.これから買ってもらうところ。良いもの見つかってよかったね。

7.抱いて寝ている。ちょっと白目。

8.そっくり!目の感じもよく似ている。

9.ぬいぐるみが小さくなったように見えるぞ。犬が大きくなったのか。

10.コーギーを抱いて寝るコーギー。とても可愛い。

11.ビフォー・アフター。鼻先がなくなったけど、まだまだ相棒。

12.あご置きとしても使え、実用性があります。

13.まさかのウイスキー。なぜこのぬいぐるみが好きなのだろう…。

14.乾くのを待っている。まだまだ時間はかかりそうだけどそれでも待ち続ける。

15.お化け?大事そうに懐に入れ込んでいるぞ。

16.タバコのぬいぐるみ。やけにダンディな見た目になるね。

17.ナマケモノ。犬の前足に抱きついている。

18.すごく大事なぬいぐるみみたい。顔をすりすり。

19.大きさ逆転。犬はぬいぐるみが小さくなったように感じているかも。

20.わお!ぬいぐるみにもご飯を食べさせている。

21.穴に入れ込む遊び。楽しそう。

22.この猿のぬいぐるみはちょうどいい大きさ。

23.裁縫で修復中。猫は傍らでじっと待つ。

24.この馬は魚のぬいぐるみをもらって大喜び。みんなに見せびらかして自慢している。

25.なんと入れ歯!カメラ目線でにっこり(?)

26.やはり犬には一つぐらいお気に入りのぬいぐるみが必要だ。

27.旅行用のスーツケースにぬいぐるみも入れてって言っている。

28.テディベア。

29.ドラゴンとわんこ。成長してからは目の感じがよく似ている。

30.ハリネズミもぬいぐるみに愛着を持つのか!微笑ましい。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!