netgeek

0

猫はポップコーンの変身を凝視します

netgeek 2021年5月10日
 

ポップコーン作りは人間のみならず猫も楽しめる。とうもろこしの粒がふわふわになるのは何度見ても不思議だ。

ポップコーン作り開始!

機材を出すと早速集まってきた猫たち。これは何をするものなのかとチェックしているかのよう。

飼い主のクレアさんはどれだけ入れればいいか迷ったみたい。勘で入れるしかない。

加熱された粒が白いポップコーンに変身。

凝視している。これはずっと見ていられそう。

香りを確認。猫「う〜ん香ばしい香りですね」

ちょっと寄り目になったかも。猫にとっては美味しくはないかな?

クレアさんのリラックスタイム開始。NETFLIXやAmazonプライム・ビデオで映画鑑賞を楽しみながらポップコーンを食べたい。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・いつもおやつを盗んでトラブルを起こす3人組のサムネ(笑)

・このチャンネルは私のお気に入りです

・5:40 ココの「なんだこれは!?」という顔

・トトはアクティブだね

・クレアさんの笑い声は中毒性がある

・2:58 殴るかどうか考えている顔

・花が乗ったChuChuは世界一可愛い

・ルルがポップコーン泥棒になると予想していた

・ルルは今日はフードモンスターじゃなかったので疲れていたのかな

・TTは花を乗せて美しい女王になった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!