netgeek

0

フレームインしてきた28匹の動物

netgeek 2021年5月3日
 

写真を撮っていると理解してのことか、それとも偶然か。これから紹介する写真の数々はミラクルなものばかりだ。

フレームインしてきた動物たち。

1.後ろの猫が「ばあっ!」と出てきた感じ。きっと前の猫は何も知らない。

2.後ろで横になりながらカメラを見ている馬がファンキー。

3.すごく仲良しそう。

4.「ヒャッハー!俺様の登場だぜ!」

5.奥の犬を撮っていたら手前からひょっこり。

6.この魚笑っているぞ!青くて綺麗。

7.あごに手(前足)を置いておすまし顔の猫とひょうきんな顔をしている猫。

8.「はい、ひょっこりにゃん」

9.アヒル?ガチョウ?主役の座を奪われてしまった。

10.奥の犬がにっこり笑っている。

11.記念撮影に入ってきた猫。こりゃすごい。

12.犬を撮っていたら奥にハンターモードの猫がいる…。

13.馬「そうはさせん」花を食べようとした瞬間かな?

14.「何か楽しそうなことしてる。僕も入れて」って感じ。

15.すごい!人間と犬が合体しているぞ。

16.ガラス越しでもバナナに夢中。

17.お尻を見せて振り返る犬。そういうポーズなの?

18.入ってきた。

19.猫を撮っていたら後ろから犬が「じゃーん」

20.この牛は一体…。横転した瞬間?

21.イルカのサービスショット。「いえーい!」って感じ。

22.猫さん、その表情はどういう意味?

23.物陰から「ばあっ」と出てきたフェレット。

24.お茶目なシベリアンハスキー。舌の躍動感が良い。

25.結婚式に興味津々なイルカ。

26.この馬はきっとひょうきんな性格。

27.ドレスに飛びかかってきたのだろうか。この後どうなったかも見てみたい。

28.最後は一緒に大笑いする馬と女性。一体何がそんなに面白かったのだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!