netgeek

0

人間の心を癒やしてくれる19匹の動物

netgeek 2021年5月2日
 

動物はただ普通に生きているだけなのに周囲の人の心を落ち着かせる効果を持っていて尊い存在だ。

癒やし系な写真を募集してみた。

1.大きく股を開いて寝ている猫。たくさん遊んだ後に昼寝している子供みたいで可愛い。

2.おっとこれはヤモリとかイモリとかそういう類の生き物かな?

3.冬はストーブが最高。背中が丸い。

4.犬「お腹なでて!(目うるうる)」

5.日向ぼっこしながら仲睦まじい2羽。

6.後ろ足がLの形。ブランケットをかぶってお昼寝。

7.キャイーンのポーズ。今の10代は知らないかも。

8.お顔をくっつけます。頬がむにっとなっている。

9.木登りが上手。心なしか得意げな顔をしているような…。

10.くっついて寝ていて微笑ましいけど、そこはけっこう臭くない?もしかして臭いのが良いの?

11.がちゃっ。寝てる…!

12.飼い主さんの椅子大好き。隙あらば奪っちゃう。

13.フクロウカフェのNO.1ホスト(?)あーこれはモテモテだわ。

14.飼い主いわく「どこでも寝ちゃう、おじいちゃん。足元注意です」

15.外を眺める3匹。

16.ゴロゴロごろにゃーん。

17.チワワのテディとキジトラのメロン。仲良しそう。

18.赤ちゃんに叩かれるのを横目で警戒している!?それでも互いに大好きで優しく接していそう。

19.ぬいぐるみみたいな存在感で間違いなく癒やし系。ミッキーマウスみたいに大きな耳がチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!