netgeek

0

Amazonで買える!猫が主役のパロディ服11着

netgeek 2021年4月4日
 

着ていると絶対にツッコまれること間違いなし。話のネタになるパロディ服をAmazonから用意してみた。

猫のパロディ服。

1.LEGOではなくNEKO。よく見るとちゃんと猫のシルエットが入っている。

2.adidasではなくnyadidas。3匹の猫のシルエットが良い。

3.こちらも違うロゴデザインのnyadidas。遠目からでも異変に気づけそう。

4.映画JAWSのパロディでPAWS。PAWは猫や犬などの足という意味。

5.LACOSTEではなくNYACOST。ワニに噛まれているデザインが可愛い。

6.PUMAではなくMIAO。MIAOは猫の鳴き声。

7.THE NORTH FACEではなくTHE NYANKO FACE。よくこんなにパロディを考えるものだ。

8.new balanceではなくnyan balance。イニシャルはどちらもNB。

9.NIKEではなくNYAIKE。猫の躍動感が素敵。

10.PUMAではなくPUNYA。気づかない人もいるかも。

11.VANSではなくNYANS。動物好きならニャンズを選ぶべきだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!