netgeek

0

「汚いよ」と言うと自らお風呂に行くポメラニアン

netgeek 2021年3月17日
 

ポメラニアンのポンキは犬なのにお風呂が決して嫌いではない。それどころか自ら進んでお風呂に入ろうとする。

足が汚れているぞ。

すやすや寝ていたポンキの前足が汚れて灰色になっていることに気づいた飼い主。起こして「汚いよ」と伝える。

するとポンキはてくてくてくてく…。風呂場のほうに歩き出す。

なんだか嬉しそう。犬なのに風呂場が嫌いではないのか。

バスタブの周りをぐるぐる。どうやらお湯が入っていないので困っているみたい。

とりあえず入ってみた。あとは飼い主のお湯待ち。

温かくて快適。なんだこの可愛いポメラニアンは。

泡で洗ってもらう。綺麗な白色に戻るかな。

泡風呂に変身させてみた。羊のようになったポンキが可愛らしい。

るんるん♪と鼻歌を歌っていそう。

賢いポンキの動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・足広げて寝る様子(笑)

・今まで見た中で最も可愛い、愛らしい、甘い犬だ!こんな犬が欲しい

・こんなに可愛い生命体が地球上に存在しているとは

・飼い主のポンキの扱いが丁寧。私も飼ってほしい

・ぬいぐるみ!

・人間の言葉を理解しているのか

・ふふふ…舌が出てる

・効果音もいいね

・賢い子だね

・水が怖くないのか

・ポンキ!見るたびに心を奪われる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!