netgeek

0

すこぶるキュートな25匹の動物

netgeek 2021年3月4日
 

人間には出せない可愛さを動物は出すことができる。生まれながらの才能というものは凄いものだ。

見ているだけで癒やされる。

1.爪とぎに乗り込んでサーフィンしているみたい。

2.ごろん。仲良しな2匹のリラックスタイム。

3.とても小さなカエル。顔が幼い気がする。でも、おたまじゃくしからカエルになったんだから大人のはず…。

4.日光浴しながらする昼寝は格別。

5.警戒しつつも近くで撮らせてくれた。

6.そのピンクの毛布はお気に入り?ふかふかで温かそう。

7.チェリーに興味を示した。

8.遊び疲れて寝てしまった。

9.おもちゃをゲット。

10.ドアップ。美形なお顔。

11.あら可愛い2匹。中に入るのか。

12.「てやんでい!」江戸っ子な雰囲気な表情。

13.紙袋に入って満足な2匹。

14.「はい写真撮るよ!可愛い顔して!」

15.家の中にこんな可愛い生き物がいる喜び。

16.外から他人視点で見てみる。「あら可愛い猫ちゃんね。キミ名前何ていうの?」

17.足の間に挟まると楽しい。

18.猫「ニャオー!ゴジラだぞー」

19.好きな人を見ると嬉しい表情に変わる。

20.「ほへ?」と首をかしげる子猫。

21.サングラスがよく似合うわんこ。運動神経良さそう。足早そう。

22.帰宅時のお出迎えいいね!とても可愛い生き物だ。

23.毛がもこもこしている。もふれるのが羨ましい。

24.寒い冬は温かいストーブが最高。そしてみんなでぎゅうぎゅうに集まるとさらに保温性が高まるのだ。

25.最後はカメレオン。前足の内側ってそんな色だったのか!

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!