netgeek

0

まだ世間に公開していない動物の写真13枚

netgeek 2021年1月27日
 

ネット上に投稿するのは写りが良い写真ばかり。でも実は投稿されていないものこそ面白いのかもしれない。

まだ公開されていない写真を募集してみた。

1.鳩がキスしている。なかなかナイスショットだが、使いどころが難しそうな写真。

2.何か悪さをした雰囲気だぞ。飼い主の様子をひっそりと窺っている。

3.チンチラ。耳が牛柄だ。

4.麻呂眉な犬がリラックス中。

5.同じく麻呂眉な犬が振り向いているところ。お尻から尻尾にかけては毛の色が白いのか。

6.お風呂を観察している。添えた前足が可愛い。

7.「お薬の時間ですよ〜」「ほげっ!?」

8.スキニーギニアピッグ。モルモットのほとんど毛がない品種。

9.ドライブ。猫の席がいい感じ。

10.シャンプー後の猫。

11.またもや登場のチンチラ。ビールが気になる?

12.冬の間の特等席。

13.おんぶしてもらっているわんこ。楽しそう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!