netgeek

0

眠る場所なんて気にしない18匹の猫

netgeek 2021年1月15日
 

居心地さえ良ければ周囲からどう見られようが気にしない。動物たちはシンプルに自らの快楽を追求する。

そんなところで寝るのか。

1.大仏の足の上にて。暑い日はここがひんやり冷たくて気持ちがいい。

2.8.99ドル?クッション+猫の値段?

3.いないと思ったらこんなところにいた。ぴったりサイズだが、そもそも臭くないのだろうか…。

4.これまた臭そう。上の猫は故意犯とみた。

5.空中に浮いているみたいだ。でも体は痛そう。

6.お客さんもびっくり。

7.きっと前世はアル中。入りきれなくて垂れている。

8.ベンチで眠る酔っぱらい…な雰囲気。

9.フレッシュなキャットニップとのこと。あら安いわね。一つ頂こうかしら。

10.すごい!パズルのように切り株に入り込んでいる。

11.モノレールっぽいぞ。

12.バーベキューで焼かれてしまいそう。使った後だから良い香りがするのかも。

13.猫が入り込んでしまい、鳥が困っている。2匹は仲良し?

14.昼寝の人気スポット。冷房が効いているのだろう。

15.ヨガ中。

16.わお!枕に中に入り込んでいる!

17.わざわざ寝にくい場所を選んだ猫。本が好きなのか。

18.最後は長ーい猫。パノラマ撮影のミス?それともこれが実物?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!