netgeek

0

動物のプリティな13のお尻

netgeek 2021年1月10日
 

動物のお尻は丸くてふわふわでぼんやり眺めていると心が癒やされてくる。

お尻の写真を募集してみた。

1.後ろ足を伸ばしてリラックスしている犬。着ているのはadidasならぬadidogだ。

2.フレンチブルドッグの短い尻尾。体がやけになめらか。

3.ウサギは尻尾がチャーミング。尻尾が短いと外敵に襲われたときに捕まえられにくくなるメリットがありそう。

4.ご挨拶。仲良しなのかな?

5.尻尾が体に沿ってくるんとなっている。人間にもこんな可愛い尻尾があったらな…。

6.もふもふのお尻。これは猫…だよね?

7.丸い物体。どういう体勢なのか謎。こういうロボットはAmazonで売られている。

8.強そうな熊。足も腕も筋肉むきむき。

9.高いところでも怖くないみたい。

10.こたつに潜りこんだけどお尻が出ているぞ。

11.普段着目しないポイント。お尻から尻尾にかけては色が薄いのか。

12.これぞ猫背。万里の長城みたい。

13.中心で色が分かれていてすごい!生命の神秘だ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!