netgeek

0

保護された猫グッチは可愛い赤ちゃん猫を産んだ

netgeek 2020年12月25日
 

数週間前、ボランティアで構成されるRescue Cats of Floridaはブリーダーから数匹の猫を預かった。

中には妊娠している猫もいたのでFox Foster Kittensに協力を求めた。

Fox Foster Kittensのサマンサさんは語る。

「Rescue Cats of Floridaの代表は最適なケアを望んでいました。妊娠している猫が2匹いると聞いて場所を提供しました」

オレンジ色のグッチは初日から食欲全開でブラシでなでられることを好んだ。

サマンサ「24時間体制で見ておく人が必要だったので私が担当することにしました。グッチは意志の強い猫で、私は食べ物やおもちゃの好き嫌いを把握するよう心がけました」

1週間してからグッチは健康な赤ちゃんを産んだ。

毛並みといい顔つきといいグッチをそのまま小さくしたような見た目だ。ヴェルサーチと名付けられ、力強く元気に成長した。

目が開いたとき、ヴェルサーチは愛くるしい目で世界を見渡した。とても純粋な目をしている。

「ママと同じ特徴があります。ママのくるっと丸まった尻尾の下にいることが多く、あご目掛けてタックルします」

ヴェルサーチは食欲旺盛でたのもしいお腹を見せるようになった。

「グッチはヴェルサーチを愛し、側を離れないようにしていました。2匹の絆は私が今まで見た中で最も強いものです」

「生後3週間になる頃、ヴェルサーチは小さな足でよちよちと歩きはじめました」

もうしばらすれば乳離れしてより大人の猫に近づくだろう。

運良く丁寧にケアしてくれる保護団体に出会い、良い環境で子育てができているグッチ。ヴェルサーチというとても可愛い子猫はすくすくと育っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!