netgeek

0

ドローン襲来!猫の楽園はどうなる

netgeek 2020年12月24日
 

進化したテクノロジーは猫の楽園に侵入した。敵か味方か。正体不明のドローンに猫たちは困惑する。

なんだこの生き物は!?

ブーンという羽音を立てて空に浮かぶ謎の円盤。カナブンや蜂と同じようで違う。これは科学技術が生み出した産物だ。

猫は目の前の謎物体に興味を示しつつも少し警戒心を持っているように見える。

ドローンを見上げる猫。

風が涼しい。扇風機として使っている…。

ドローン「リラックス中のところ失礼します」

今まで見たことがない不思議な物体だ。

猫のリアクションが可愛い動画はこちら。

外国人のリアクション

・キャットハウスに逃げ込むの可愛い

・1:06 DD「お前の家はここじゃない!」

・DD(やったか!?まだ動いてる!)

・Lulu「これ食べられる?」

・DDはドローン破壊の神だ

・Luluは怖がりでDDは守護神だね

・0:48 スーパーモデルにゃんこだ

・風を受けるLalaは美しい

・猫たちが宇宙から来たエイリアンと戦い、地球に平和が訪れた

・猫が4匹もいるのにすごく綺麗な部屋だね

・私はペットを飼っていない。それなのに部屋は汚い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!