netgeek

0

侵入者の犯行の様子を激写した15枚

netgeek 2020年12月17日
 

平穏な日常を脅かす侵入者。目的は金か、はたまた危害を加えることか。

これが侵入者だ!

1.お菓子の前でどれにしようか迷っているリス。その姿は無邪気な子供のようで可愛らしい。

2.庭に勝手に入ってきた3匹のちびっこたち。食べ物を探して下ばかり見ているうちに入り込んでしまったようだ。すぐ目の前の人間にすら気づいていない。

3.「近所にいる母鹿は我が家の前に子鹿を置いてお出かけするんです。私はベビーシッターなのでしょうか」

4.フロリダ州で家族とカヤックに乗っていたらマナティがやってきた。この場合、人間のほうが侵入者か。

5.ポッサムが遊びに来た!子供もいる!

6.目を疑う光景。昼寝をしているのは大きなヘラジカ。軽自動車ぐらいのパワーはありそう。

7.庭に穴を開けていた犯人。巣作り?

8.新しい家に引っ越してお隣さんに挨拶した後、猫がやってきた。見慣れぬ人を前に「誰だこいつ」という顔をしている。

9.川で遊んでいたら出会った。仲良くなれそう。

10.ランチのおすそ分けをどうぞ。

11.猫と鹿って相性いいのだろうか?

12.家に遊びに来た鷹。また来てね。

13.草刈りをしているときに地面の穴に子ウサギを発見。5人兄弟みたいだ。

14.写真を撮っていたら横から入ってきた目立ちたがり屋。

15.最後は隣人の犬ダブル。こういうアイスクリームあるよね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!