netgeek

0

猫界の個性派モデルになれそうな18匹

netgeek 2020年12月5日
 

生まれつきのスタイルの良さで勝負するモデル。人間がそう勝負するなら個性を売りにした猫のモデルがあってもいいはずだ。

個性派で仕掛ける猫たち。

1.後ろ足が長い猫。ポージングも完璧。

2.丸太みたいだ。白くてふわふわで最高。抱っこしてみたい。

3.大理石のような色合い。首元のふわふわがこれまた愛くるしい。

4.正統派な美形モデル。特に女子に支持されそう。

5.おしゃれな写真。個性派モデルなにゃんこはこう攻める。

6.ラグ…じゃなくて猫だこれ。

7.尻尾がゴージャス。椅子の座り方もさすが。

8.眉毛が生えている部門。よく見るとオッドアイ。

9.口が見えない猫もいいね。新種の生き物みたい。

10.すごい魔法が使えそう。渋谷が似合いそうな猫。

11.これまた正統派の可愛いモデル。ピンクの鼻と口、耳がチャーミング。

12.髭男爵なにゃんこ。すごくダンディだけど実はメスだったりして。

13.実際にこういうモデルの人いる。

14.フェネックっぽい猫。耳が大きめ。

15.尻尾がゴージャス!孔雀を彷彿とさせる優雅さだ。

16.歌って踊れるモデル。光の当て方が上手。

17.雰囲気ある写真。おすまし顔もいいね。

18.これで最後。すごく存在感のある猫で思わずじっと見てしまう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!