netgeek

0

クリスマスなんていらない17匹の動物

netgeek 2020年12月5日
 

人間がクリスマスを楽しいイベントとして捉えるのに対し、動物は普段どおりの平和な日常を愛する。ご飯を食べて日光浴をし、おもちゃで遊べればそれでいいのだ。

クリスマスなんていらないよ!

1.人間によってトナカイにされてしまった犬。その表情はすこぶる不機嫌でコスプレについて不満を抱えていることは明らか。

2.記念写真を撮るも、猫の顔はお怒りモード。

3.激しく暴れている。猫は食べ物さえあればそれで満足。トナカイのコスプレなんて必要ない。

4.目がキリッとしているぞ。服なんて着たくないという心境か。

5.この猫は元からこういう顔なのかも。怒っているかは分からない。

6.ちょっと乗せるだけ。ちょっと乗せて写真だけ撮らせて。

7.食べ物で釣って表情を変えさせようとしても無駄だ。絶対にご機嫌な写真は撮らせない。

8.猫(こんにゃろ〜)

9.サンタクロースになった猫。やけにガラの悪いサンタさんだ。プレゼントどころか、むしろカツアゲされそう。

10.ちょっとラッパーっぽい。この目つきは人間にはなかなか真似できなさそう。

11.口元に不満が見て取れる。特にゴム紐が嫌だったかも。

12.あーその頭が低くなる感じ分かる。

13.この猫はたぶん目の前の白いほわほわを獲物としてロックオンしている。

14.目に生気がない。暗いサンタクロース。

15.無理やり写真を撮らされている感。

16.写真を撮ったら白目だった。

17.リボンをつけるのもNGらしい。睨んでくる。

18.犬「早くこれ外して。クリスマスなんて大嫌いなの」

19.怒りながらも付き合ってくれる優しい猫。一瞬、記念写真だけ撮らせて。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!