netgeek

0

キノコに乗る15匹の犬

netgeek 2020年12月4日
 

森を歩いているときに大きなキノコを見つけたら写真を撮る絶好のチャンスだ。

ノスタルジーな写真が撮れる。

1.木に生えた大きなキノコ。なんと犬が乗ることができる。

2.かっこいい!どことなく犬も誇らしげ?

3.小さなキノコの場合は遠近法を使ってみよう。

4.これは大型犬は無理そう。小型犬ならなんとか。

5.キノコの上はどんな感触?

6.前足だけ乗せて記念撮影。

7.わーお!犬がたくさん。みんなカメラ目線なのが偉い。

8.撮影用のポーズって感じ。

9.ダブルなキノコ&わんこ。

10.乗れるなんてすごい。人間なら無理だろう。

11.よっこいしょ。

12.大きなキノコを見つけると嬉しい気持ちになる。

13.たくさん。胞子が飛んだのだろう。

14.犬の表情がダンディ。首輪の黄色い鈴はドラえもんみたい。

15.上から見ると黒いけど下から見ると白いキノコ。犬も同じカラーリング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!