netgeek

0

悪事を飼い主に見つかった11匹の動物

netgeek 2020年12月3日
 

つい誘惑に負けて悪さをしてしまうのは人間だけでなく動物も同じだ。追及されたときのリアクションは可愛いらしくもある。

見つかってしまった!

1.一体誰がやったのかと尋ねる人間と目をそらす犬。やましい気持ちがあるのは一目瞭然だ。

2.硬直している。傍らにはかじられた食べ物が…。

3.物的証拠を身に着けているパターン。遊んでいるうちに取れなくなったみたいだ。

4.「ねぇ、これ誰が食べたか知らない?」「…(無言で顔をそらす)」

5.鼻に証拠がついているぞ。漫画やアニメみたいな展開。

6.ぎゃー!家がめちゃくちゃになっている!

7.見つかってしまったという犬のリアクションが面白い。お腹が空いていたのかな。

8.ピザがなくなっている…。一体誰が食べたのだろう…。

9.ぽっかり穴が開いた玄関と覗き込む2匹。

10.その目を細くして遠くを見る感じ、分かる。

11.え???なぜこんなことに!?犯人は犬か猫どっちだ!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!