netgeek

0

海で網にかかったのは猫だった

netgeek 2020年12月1日
 

海で船に乗って爽やかな風を満喫していたら猫を見つけた。そう魚ではなく猫だ。

もしかして困っている?網ですくい上げることに。

こんな光景は初めて見た。本来なら水が嫌いなはずの猫がまさか海で泳いでいるとは…。偶然発見して網で捕まえられた点もなかなか凄い。

猫はボブキャットというネコ科オオヤマネコ属の生物。まだ子供だろうか。

ボブ・ヘレフォードさんは一連の記録をFacebookで公開した。船には犬も乗っているけどボブキャットには無関心?

動画はこちら。一体全体、この猫に何があったのだろうか?

 

ボブ・ヘレフォードさんはFacebookのコメント欄で次のように会話している。

「一体どうやって猫を網で捕まえたの!?」

「慎重にさ(笑)」

「泳いでたの?」

「実際は泳いでなくて、もがいてた」

「助けてあげた?」

「うん陸地で離したよ」

海を泳いで移動する冒険は溺れるリスクやサメに襲われる恐れもあり、あまりにも危険。ボブキャットは網ですくってもらえてラッキーだったかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!