netgeek

0

可愛い犬のせいで仕事が手につかない( ;∀;)

netgeek 2020年11月28日
 

新型コロナウイルスの影響で一気に増えた在宅ワーク。家で仕事ができるというのは便利でありつつ、同時に邪念も入るのがデメリットだ。

犬が可愛すぎる。

雲のようなふわふわで小さな生き物。ポメラニアンのポンキはその可愛い容姿でYouTubeの人気者だ。映像で見るだけでもこれだけ可愛いのだから飼い主はさぞかし溺愛していることだろう。

さて、仕事中の様子はこちら。ポンキは近くで飼い主の顔を見ていたいのかモニターとキーボードの間にいる。

しかしこれでは集中できないではないか。すべてはポンキが可愛すぎることに原因がある。

あれ?眠くなってきたみたい。

実は枕も準備されている。これは良い寝床だとポンキも満足げ。しかしなぜ舌が斜めに出ているのか…。

飼い主はそんな愛くるしいポンキを触りたくなる。そう、この時間だけ作業が止まってしまうので不効率なのだ。仕事に集中しなくては…。いや、しかし…。

癒やし度抜群の在宅ワークの様子はこちら。

外国人のリアクション訳

・なんて可愛い犬なんだ!

・目に入れても痛くない可愛さだ

・鳴き声が独特だね

・舌が横から出ちゃうの愛くるしい

・羨ましい生活だ〜

・PCの前にお布団あるのいいね

・今まで見た犬の中で一番可愛い

・ずっと一緒にいたくて机の上にいるんだね

・もし私が犬飼ってたらずっと一緒にいたいよ

・可愛すぎて震えてる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!