netgeek

0

猫はおやつが入った透明ドームをどう攻略する?

netgeek 2020年11月27日
 

猫にも個性というものがあり、欲求を満たす目の前のものに対し異なる反応を見せる。

透明なドームとおやつで実験。

まずはじめに挑戦したのはLULU。ドームの中におやつがあることを確認し、ロックオン状態に…。

匂いと外観を確認した後に下から前足を伸ばす作戦に出た。このドーム状のガラスは確かに下からなら攻略できそうに思える。なかなか賢いではないか。

TTは非常に落ち着いており、攻略法を自分で考えるのではなく横で待つことを選んだ。こうすれば飼い主がくれるだろう。

MOMOも下から攻める。下から見上げている様子が可愛い。

DDはガラスドームに噛み付いた。ちょっと犬っぽいぞ。

ところで冒頭のLULUは試行錯誤しているうちについに正解にたどり着いた。隙間があることを理解し、顔をねじ入れたのだ。

おやつにありつけて満足。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・上品に横で待ってるの可愛い

・常に破壊するLulu好き

・TTは自分が家の女王だということを知っている

・DDは人間だ

・Lalaはエリザベスカラーつけてるね。大丈夫?

・低評価を押した80人は笑いすぎて誤って押した人です

・双子は食べ物以外のことに興味があるみたい

・他の猫→我慢する Lulu→IQ10000

・DDは前世で人間だったに違いない

・この動画見たら気持ちがリフレッシュされた!

・2:08 (こうやって可愛く甘えたら飼い主はくれるの知ってる)

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!