netgeek

0

私が撮影した動物の #全日本失敗写真協会

netgeek 2020年11月26日
 

動物の写真を撮ろうとすると思ったよりも失敗することが多い。素早く動くうえにまばたきもするし、色々と想定外の事態が起きるものなのだ。

失敗してしまった写真。

1.思ったよりも近くに来すぎた。ちょっと恐竜っぽい。

2.逆光で真っ黒に。トトロっぽくもある。

3.野獣が物凄いスピードで襲いかかってきた雰囲気。実際は可愛い犬なのに。

4.散乱している…。犯人はまだ近くにいるはずだ。

5.尻尾がしおしお。

6.白目っぽくなってしまった。可愛い顔で撮りたいのになかなか難しい。

7.え、地面と一体化して透明になっている!?

8.ご飯を食べているときなら撮りやすいはず。…と思ったら顔の揺れが激しい。

9.目が怖いよ!どうしたどうした。

10.遠近法が強く効いて小顔すぎる。

11.くしゃみが出る瞬間?「へっへっ…へっくしょい!」って感じ。

12.動きについていけず、お尻だけ撮影したパターン。

13.これまた同じ。傑作を撮るには失敗はつきものだ。

14.これで最後。なぜそんなところで寝ている。ちょっとよく分からない状況。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!